お手入れGOODS
くし スリッカー
<チョコ・ひめ用> 

ひめの顔まわりをとかしたり
毛玉とりに、活躍。

意外とチョコの毛も抜け、
抜け毛が飛ばないのがいい。
<チョコ・ひめ用>

ブラッシングの基本?
チョコの抜け毛も飛ばずに
よくとれ、
ひめは、シャンプー後の
ブローの時にも使用。
のこぎりブラシ ピロコーム
<チョコ用>
スリッカーやくしで
取れない時でも、これだと
とれる時期もあります。
おもしろいほど、とれるんで
夢中になってやってたら
10円ハゲ にしてしまった事が
あります。お気をつけて。。
<チョコ用>

ネットで「画期的な商品」と
紹介されていたので即購入!       
サイズがちょっと小さいので
あまり使ってませんが
くしの先がとがってないから
おしりまわりにも安心です。
      ↑クリックしてみて
はさみ 吸毛バリカン
<ひめ用>
はさみとスキばさみ。
ひめのカット用です。

顔まわりはスキばさみで…
と本に載ってましたが、
ほとんど使わず、
はさみでカットしてます。
<ひめ用>
掃除機につけて使うバリカン。
2p〜6pのアダプター付です。
吸いながらなので、
長さが揃いやすいようだけど
スジが残ってしまいました。
そして、バリカンでのカットは毛質が悪くなると聞いてからは、
はさみで全身もカットしてました。
ファーミネーター ラバ-ブラシ 
<チョコ用>
「死毛」もとれるという
話題のブラシ。
すごく!よくとれます。
これでお手入れしたら、
余計な毛が抜けてツルツル♪
触り心地もすごくよくなりました♪
一番のお気に入りです。
<チョコ用>
手でつまむと抜ける、
表面の長い毛に効果的♪
ゴム製なので、おっぱいのまわりも
安心して使えます。
両面タイプで右側のほうは
シャンプーの時にも
使えて便利です。
back
home
柴犬チョコ&トイプーひめhouse>愛用GOOD
>お手入れ用品
inserted by FC2 system