わんちゃんサイト様
      
 
2007年10月・開設〜!
元気で甘えん坊のトイプー・チョコタン君のサイト。
ほんわか・あったかです♪
凛ちゃん、ちゃこちゃん、BIBIちゃん、ナナちゃんの
プーちゃんいっぱいの賑やかサイト。
ちゃこちゃんの出産記録もあります。
柴犬ほくとクンの楽しいサイト。
娘さんの好きなドラえもんグッズがいっぱいの
ほくほくページ別館もあります。
『柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記』 
「巨柴同盟」、柴わんこ以外の
『巨柴同盟軍所属 外犬特殊部隊』も、募集中!
もちろんチョコ ひめもメンバーです。
おしゃれな柴犬、こうすけくんの
かわいい動画や、日記.。
ハンドメイドやお花のページも素敵です。
『黒柴ぼしろーの生きざま日記』 
とっても楽しいブログです。
柴犬特攻隊『世露死苦柴ドッグ』隊員募集中!!
応援隊もあります。
チョコも隊員証を作っていただきました。
Grooming Life 訪問トリマーさんのお仕事日記。
トリミング・お手入れなど、プロのコツが満載で、
とっても勉強になるブログです♪
柴犬・マロンちゃんと息子のライムくんのサイト。
柴ちゃんって、こんなに甘えん坊さんなの!?と
ビックリするほどのなかよしさんです♪
BIGサイズ(?)のチワワのココア君。
手作りのお洋服もあり、
元気いっぱいのサイトです!
home
柴犬チョコ&トイプーひめhouse>link>わんちゃん
inserted by FC2 system