o t h e r
2009/6 チョコのソファーカバーW


キレイなピンク地です。
近くに寄らないとわからないけど、かわいい模様なんです〜♪
2009/6 チョコのソファーカバーV


夏っぽいかしら?
それとも、ジャングル風???
2009/3 チョコのソファーカバーU


かわいい赤のドットをイメージしてたら、
届いた生地はあずき色のような赤でした〜。
でもコレはコレでいいかも。。。
2008/11 チョコのソファーカバー♪


4年近く使ってたチョコのソファー。
かなり薄汚れてきたので、新しいのを…と思ったけど、
なかなか同じようなタイプのが見つからなかったので、作っちゃいました。
アーム(?)の部分があるので、かなり悩みながら何とか完成〜♪
2007/8 座布団カバー


かなり古くなった丸い座布団だけど、
ひめにピッタリサイズで、お気に入りなので、
カバーをつけました。
チョコの抜け毛がついても目立たないように
薄めの色にしました。

                                            ブログはこちら
2007/6 娘のベッドカバー


レースをはさんで、

すそ周りにひらひらをつけました。

昼間はほとんどひめちゃんが独占。

お嬢様犬に見えるかしら??

                                            ブログはこちら
home
柴犬チョコ&トイプーひめhouse
>趣味・ハンドメイド>other
inserted by FC2 system