パ ン ツ ♪
2007/10 ひめのパンツ


ひめが2回目のヒートになったので、たくさんパンツを作りました。
最初に前と後ろの長さを同じに作ったら(上段)、体に合わなかったので、
次に前(お腹側)を少し長くしました。
(わんこの体型をよ〜く見ればわかりそうなのにね〜。)
これでヒート中も安心して一緒に寝られました♪

2007/9


今回のパンツは、
オムツをはさむところを既製品のようにメッシュにしました。
ヒョウ柄の方には、黒のレース、
ボーダーの方にはアップリケをつけてみました。
買ったパンツのゴムが、きつかったり伸びてしまったりしたので
脇の縫い目を利用して、ゴムの通し口をつけ、
ゴムの取替えをカンタンにしました。
2007/8
初めてニット地に挑戦です。
出来るかどうか不安だったので、
着なくなったTシャツで練習しました。

思ってたよりカンタンに縫えて
仕上がりも満足。
着心地もよさそうです。

今度は、かわいい柄で作ろ〜!
2007/8
チョコは未避妊なので、
間違いなく一番活用するのは、パンツです。

今持ってるデニムのパンツで
型紙をとりましたが、
小さくて脇をかなり出して直しました。

和柄が気に入ってるんだけど。
綿素材で伸びないので
それでもちょっときつそうです。
home
柴犬チョコ&トイプーひめhouse
>趣味・ハンドメイド>パンツ
inserted by FC2 system