首 輪 & ハ ー ネ ス
2007/11 赤ドット♪

2007/10


ひめ用のメイサイ柄のパンツを作ったら、
同じ柄の首輪が欲しくなって、作りました♪
2007/8

    チアガール風ワンピとお揃いです♪


                                            ブログはこちら
2007/7 チョコ用ハーネス


初めてのハーネス作りだったので、
チョコがまだ巨柴にならない頃に使ってたハーネス
(10キロ以下用)のテープを取り替えてみました。
こんな感じのが欲しかったの〜!
でも、今のチョコには細くて、普段のお散歩には不安なので、
ドックランのみの使用です。

                                            ブログはこちら
2007/6

娘のリクエストで、黒のレースをつけました。
テープの色や幅がうまく合わずに
何度も何度もほどいたので、
完成した時には
長さがギリギリになってしまいました。

2007/6


あっという間に縫えるので、たくさん作っちゃいました。
分厚いところでミシンが止まってしまい
やっぱり新しいミシンが欲し〜い!と更に思いました。

                                            ブログはこちら
page top
home
柴犬チョコ&トイプーひめhouse
>趣味・ハンドメイド>首輪・ハーネス
inserted by FC2 system